後輩男性に「過激艶ネタ」投下!テレ朝・弘中綾香のイケイケ放言が止まらないッ

アサ芸プラス

後輩男性に「過激艶ネタ」投下!テレ朝・弘中綾香のイケイケ放言が止まらないッ

「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)でドSキャラとしてブレイク、さらに昨年12月にオリコンが発表した「第15回 好きな女性アナウンサーランキング」では2位にランクインするなど、テレ朝の局内にとどまらずその存在感を高めているのが、同局の弘中綾香アナ(28)。彼女の最近の様子について、局関係者はこう語る。

「終業後に後輩のイケメン社員を会社近くのバーに集め、女王様さながら好き勝手言う『弘中会』を開いていることは有名な話なんですが、そこでの放言がエスカレートしている、ともっぱらの噂なんですよ」

 酒が進むと、下半身ネタ・毒舌がバンバン飛び出してくるのだという。

「以前、彼女による男性に対しての、女性が未経験じゃないかと詰問する言動が報じられましたが、今も後輩のオトコ相手に『正直なところ、私とヤリたいんだろ?』と、言いたい放題なんですよ。いざ相手がうなずくと『誰がお前とヤるか、バーカ!』と突き放す。艶ネタの後には決まって説教が飛び出すそうで、『彼女から給料ドロボウ呼ばわりされて泣いてしまった』という若手社員がいましたよ」(前出・局関係者)

 さらには、こんなビッグな発言も連発しているのだとか。

「このところ番組『クイズプレゼンバラエティー Qさま!』の常連となったのがご満悦で『私は女子アナじゃなくてクイズタレントだからね!』と真顔で言っていて、『そのうちYouTuberとして荒稼ぎするか』『インスタグラマーとして世界一になるよ』といった荒唐無稽な発言を連発していると聞きました」(前出・局関係者)

 8月20日発売の週刊アサヒ芸能8月29日号は、そんな弘中アナの気になる素顔-フリーアナへの転身の可能性、ライバルとの華麗なる「キャラ扮装バトル」、深く静かに進行する恋愛を、関係者の証言からあぶり出している。

「後輩男性に「過激艶ネタ」投下!テレ朝・弘中綾香のイケイケ放言が止まらないッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、激レアさんを連れてきた。Qさま!!弘中綾香アルコール女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧