加藤浩次「おまえやるな!」ガチ相撲でふなっしーを絶賛! (1/2ページ)

日刊大衆

加藤浩次「おまえやるな!」ガチ相撲でふなっしーを絶賛!

 8月13日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、加藤浩次(50)が登場。ご当地ゆるキャラのふなっしーと相撲を取り、そのガチぶりにネットでは「手加減してやれよ」と爆笑の声が続出した。

 登場するやいなや、加藤は「なんかすみませんね」と一連の“吉本騒動”に対して謝罪。そこへ加藤と“因縁”があるというふなっしーから、「なんかモヤモヤしているって言うからさー、相撲でもしてさー、スッキリしようぜ加藤さん!」と相撲対決が申し込まれた。そこで番組開始早々、“加藤VSふなっしー”による相撲対決が勃発。加藤とふなっしーは2013年2月に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)でも相撲対決したが、その際、ふなっしーは加藤に秒殺されてしまい、翌年12月放送の同番組でリベンジマッチを挑んだ。しかし、ふなっしーはまたしても惨敗。ふなっしーにとっては、今回が3度目の挑戦だった。

 MCの後藤輝基(45)の「はっけよーい、のこった!」の合図で、激しくぶつかり合う2人。お互いに一歩も譲らない激戦となった。

「加藤浩次「おまえやるな!」ガチ相撲でふなっしーを絶賛!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウチのガヤがすみません!加藤浩次スッキリ後藤輝基ふなっしーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧