出川哲朗もびっくり!“りさおねえさん”アニメ『うたプリ』好きで27年間彼氏なし (1/2ページ)

日刊大衆

出川哲朗もびっくり!“りさおねえさん”アニメ『うたプリ』好きで27年間彼氏なし

 8月14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に『おかあさんといっしょ』(NHK)で“パント!(パントマイム)のおねえさん”として人気を博した上原りさ(27)が出演。今年、“おねえさん”を卒業し民放初出演となった上原が、今まで明かしてこなかったドハマリしている意外な趣味や恋愛について語り、視聴者から驚きの声が上がった。

『おかあさんといっしょ』に出演中もずっと実家暮らしだった上原が、実家での暮らしを紹介する企画で、写真を公開。しかし公開された写真には、アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』(うたプリ)を見て号泣する上原の姿が写っていた。これにはMCであるフットボールアワー後藤輝基(45)らも困惑の様子を浮かべていたが、上原は相当『うたプリ』にハマっているようで、詳細なストーリーを熱弁し、後藤から「細かいな! ざっくりでええねん!」とツッコまれていた。

『うたプリ』にハマった理由について尋ねられた上原は、「今まで彼氏とかいたことも作ったこともなくて……」と27年間、男性との交際経験がないことを告白。

「出川哲朗もびっくり!“りさおねえさん”アニメ『うたプリ』好きで27年間彼氏なし」のページです。デイリーニュースオンラインは、今夜くらべてみましたSHELLYフットボールアワー後藤輝基おかあさんといっしょ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧