木下優樹菜、これみよがしに高級外車ベンツをアピールする投稿に賛否の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(31)が17日、自身のインスタグラムを更新した。

 木下といえば先日、「トイザらスでSea-monkeys買わされた。産まれた、ほんとに産まれた。こわいよー」とつづり、シーモンキーズを飼育し始めたことを明かした。この投稿に、ファンからは「最高なママですね」「フジもんパパが育てる羽目になりそう」などの賛否の声が寄せられた。

 そんな木下はこの日、「は な び」というコメントと共に車内の写真を公開した。木下の手がドイツ製の高級外国車ベンツのハンドルに添えられ、その中指には指輪がはめられている一枚だった。

 コメントとは関係のない写真投稿に、「花火要素どこ?何また自慢…」「この写真花火関係なくない?何がいーたいの?!」「お金持ちなのはわかってるから。オフの時ぐらい指輪つけなよ」という批判的なコメントが寄せられた一方で、「働いて、自分で買ったもんだし!誰にも迷惑かけてないじゃん?好きな事投稿して何が悪いのって思う!」「別に何載せようと勝手じゃん」と木下を擁護する声も上がり、ファンの間でちょっとした論争が繰り広げられた。

 木下の意図は分からないが、左手の薬指に結婚指輪をはめていないことや、高級外車に乗っていることをアピールするような写真に多くの注目が集まっていた。

「木下優樹菜、これみよがしに高級外車ベンツをアピールする投稿に賛否の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧