堀ちえみ、ランチ写真にエビの姿で「甲殻類アレルギーはどこへ?」の声が殺到

デイリーニュースオンライン

堀ちえみ公式ブログより
堀ちえみ公式ブログより

 タレントの堀ちえみ(52)が20日、自身のブログで更新した内容が物議を呼んでいる。

 先日の投稿で堀は、夫とお蕎麦屋さんで外食を楽しむ様子を公開し、白いランニングにサングラスという装いの夫の写真をアップした。しかし、夫は一般人であることからネット上からは「写真晒すのどうかと思う」などの困惑の声が集まってしまった。

 そんな堀、この日の投稿では義理母の病院の付添いをしたことを明かし、お茶やランチをしながら病院での待ち時間を過ごしたようだ。

 また、この日は堀自身の診察もあったようで「今日は、おおまま(主人のお母様)と、大学病院で待ち合わせ。私のリウマチ科の診察も、夕方にありますが、それまで おおままの付き添いです。一緒にいると、待ち時間にお茶を飲みながら、色々と話ができるので楽しいですね」と綴った。

 しかし、この投稿に対してネット上からは、「義母の送り迎えすらしてないのに『朝から病院です!』と強調するなよ」「普通は義母の送り迎えまでを付き添いって言うんだよ!ただの話し相手、ランチ相手じゃん」「ランチのカレーに海老が... 甲殻類アレルギーは何処へ??」「確かこの間は、私はエビが食べられないので、って見たような」「甲殻アレルギーなんじゃなかったか!ウソつきー」などの思いもよらぬ様々なツッコミが寄せられている。

 確かに今年の春頃、甲殻アレルギーのため食事を残してしまったことを詫びている投稿が多くのフォロワーの記憶に残っているようだ。今回の投稿は義理母の付添いということがメインだったが、フォロワーたちの目は予想以上に鋭く、過去の投稿の真偽を問われる格好となってしまった。

「堀ちえみ、ランチ写真にエビの姿で「甲殻類アレルギーはどこへ?」の声が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧