浜崎あゆみ&松浦勝人氏の告白本に、EXILE・HIRO「複雑な想いに...」 (1/3ページ)

日刊大衆

※画像はエイベックス・松浦勝人会長のインスタグラムアカウント『@masatomatsuura』より
※画像はエイベックス・松浦勝人会長のインスタグラムアカウント『@masatomatsuura』より

 8月22日、エイベックスの松浦勝人会長(54)が、インスタグラムを更新。歌手・浜崎あゆみ(40)が松浦氏との交際を明かしたことで話題になった小説『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)を読んだEXILEのHIRO(50)からのメッセージを紹介した。

 この日、インスタで松浦氏はHIROとのツーショットを投稿。「僕は自分が高校生だった頃から松浦先輩を知っています。そしてその先輩の、普通の大学生だった頃から激動の芸能界で一時代を築くまでの山あり谷ありの人生を近くで見てきました」と語るHIROからのメッセージを公開した。

 同書を読むにあたり「正直とても勇気がいりました」と切り出したHIRO。「しかし、この物語とはまた違う局面の物語に参加していた僕らにはこの小説を読む義務がある、そう思い、読ませていただきました」と、本を手に取るまでの想いを明かした。

 普段あまり小説を読まないというHIROだが「この本を読んだ時に自然とその時代に戻れたように思います」といい、「当時の自分自身の見ていた先輩とはまた違う部分を沢山知ったと同時に、その時代の鳴かず飛ばずだった自分達の悔しい思い出や数々松浦さんに助けてもらった場面などを思い出したりと…僕らの物語の裏には御二人のこんな物語があったのだなと…様々な人達の物語が多岐多様に交錯して、一人の人生の物語が完成していきますが、激動の人生を歩んできた先輩の物語は、情熱、夢、愛、を持って沢山の人達に接し、出会いと別れを繰り返してきたからこそ綴られた物語なのだと思います」と感慨深げにコメントしている。

「浜崎あゆみ&松浦勝人氏の告白本に、EXILE・HIRO「複雑な想いに...」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)松浦勝人HIROSNS浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧