辻希美、「お金使い荒い!」Tシャツを柄違いで10枚購入に批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(32)が19日、自身のブログを更新。投稿内容に厳しい声が集まっている。

 辻はこの日、「PUNYUS」というタイトルでブログを更新。「PUNYUSのTシャツが可愛い~なぁと思い…寝る前に携帯ポチポチ…そして…大量に買ってしまった笑」とつづり、柄違いで購入した10枚のTシャツを披露した。

 この投稿に対して、ネット上では「こんなにいる?お金の無駄の遣いにも程がある」「こんなに買うなら子供達の服買ってあげたらいいのにね」「10枚はやりすぎじゃない?もうすぐ秋が来るのに」「辻さんお金使い荒いね」などの厳しい声が上がっている。

 PUNYUSはお笑い芸人の渡辺直美(31)がプロデュースするアパレルブランドで、若者を中心に大きな支持を集めている。人気ブランドの洋服が欲しいのは分かるが、柄違いで10枚も購入する辻に疑問を抱いた人も多かったようだ。

「辻希美、「お金使い荒い!」Tシャツを柄違いで10枚購入に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧