フィギュア・本田真凛“前髪アリ”写真が大絶賛!「K-POPアイドルみたい」 (1/2ページ)

まいじつ

フィギュア・本田真凛“前髪アリ”写真が大絶賛!「K-POPアイドルみたい」

フィギュアスケート選手・本田真凜が、8月21日に18歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告した。

この日、本田は誕生日をハッシュタグにした《#0821》を用いて、インスタ上に歓喜のコメントを投稿。

《18歳になれました》
《たくさんのおめでとうをありがとうございます》
《誕生日を覚えていてもらえ幸せです》
《皆様のお気持ちが私の支えです》
《今を大切に前を向いてベストを尽くします!!》

と喜びをあらわにした他、「happy birthday」と書かれた風船を手に微笑む画像を3枚公開している。

View this post on Instagram

. #0821 18歳になれました? たくさんのおめでとうをありがとうございます?? 誕生日を覚えていて貰え幸せです。 皆様のお気持ちが私の支えです。 今を大切に前を向いてベストを尽くします!! ???????? . #ままありがとうの日 #先生が風船を下さいました #時差で誕生日が2日間 ひひひうれしいな

A post shared by 本田真凜 Marin Honda (@marin_honda) on Aug 20, 2019 at 7:18pm PDT

「どんどん大人っぽく素敵になっていく」

まるでアイドル写真集のワンショットのごとき同投稿は、

《かわいいですラブです》
《どんどん大人っぽく素敵になっていく》
《天使ですよね!》

などと大好評コメントを呼び、1日で9万件近い〝いいね〟を獲得。

「フィギュア・本田真凛“前髪アリ”写真が大絶賛!「K-POPアイドルみたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、本田真凜イメチェンK-POPフィギュアスケートインスタグラムスポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧