小島瑠璃子は土屋太鳳が嫌い!? 指原莉乃、山本美月…「こんな女は嫌い!」 (1/2ページ)

日刊大衆

小島瑠璃子は土屋太鳳が嫌い!? 指原莉乃、山本美月…「こんな女は嫌い!」

 うっかり押してしまった「いいね」で思わぬ波乱を呼ぶことがある。ネットニュースサイト・まいじつの記事によれば、タレントの小島瑠璃子(25)が、ある一般人のツイートに「いいね」を押してしまったことで、ある人間関係が明らかになってしまったという。そのツイートとは、女優の土屋太鳳(24)がレギュラー出演している『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「グルメチキンレース・ゴチになります!」で土屋が最下位になり、涙を流したことに対するツイート。「こじるりとかは賛否分かれるけど、たおは9割ぐらい嫌ってんじゃない?(笑)」という投稿に、故意なのかうっかりなのか、小島が「いいね」していたというのだ。

 土屋といえば、「ぶりっ子キャラ」や「いい子ちゃんキャラ」がたびたび女性から非難を浴びているようだが、小島が本当に土屋を嫌っているかはさておき、他にも「こんな女性は嫌い」だと明言している芸能人がいる。

 元HKT48の指原莉乃(26)は、5月27日に放送された『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演した際、カラオケで歌をせがんでくる女性のテンションが苦手と明かした。指原によると、ある日、お酒を飲むお店に行ったところ、客が指原に気づき、「歌って!『恋するフォーチュンクッキー』入れてよ!」とせがんできたという。

「小島瑠璃子は土屋太鳳が嫌い!? 指原莉乃、山本美月…「こんな女は嫌い!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、痛快TVスカッとジャパンぐるぐるナインティナイン菅井友香欅坂46芦名星エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧