旅先で男がイラっとしてしまう女の行動とは?

アサジョ

旅先で男がイラっとしてしまう女の行動とは?

 もしあなたがパートナーと旅行に行く際には、ぜひ注意していただきたいことがあります。それは、相手を不快にさせないこと。実は、思わぬところでパートナーに嫌われているかもしれないのです。とくに、次のような行動は男性に嫌われやすいようです。

■朝の身支度に時間がかかり過ぎる

 朝食も済んで、「さあ、これから遊びに行こう!」というときに、そこから1~2時間も女性の身支度に待たされる男性は、100年の恋も冷めてしまうほどイライラするようですよ。

■スマホに夢中になり過ぎる

 インスタに旅の写真をアップしたい気持ちは分かりますが、いつもスマホとにらめっこでは本末転倒。あくまで、パートナーとの旅が主役であることを忘れてはいけません!

■時間を守らない

 旅といえば、電車や飛行機などの時間に遅れないことが大事ですよね。一歩遅れただけで、旅の計画が飛ぶことだってあるのです。時間にルーズなのは、嫌われる大きな理由となるでしょう。

 パートナーに愛想を尽かされないように、旅先のルールや配慮は欠かさないようにしたいですね。

「旅先で男がイラっとしてしまう女の行動とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、NG行動遅刻Instagramスマホ旅行女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧