辻希美、「夏休みの宿題は少なくてもいい」持論を語るも賛同を得られず

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(32)が22日、自身のSNSを更新。投稿内容に厳しい声が集まっている。

 現在4人の子どもを育て、同年代の女性からの称賛を集めることも多い辻。先日は「PUNYUS」というタイトルでブログを更新。「PUNYUSのTシャツが可愛い~なぁと思い…寝る前に携帯ポチポチ…そして…大量に買ってしまった笑」とつづり、柄違いで購入した10枚のTシャツを披露した。この投稿に対して、一部ネット上では「こんなにいる?wwwお金の無駄の遣いにも程がある」「こんなに買うなら子供達の服買ってあげたらいいのにね」などの厳しい声が上がり話題になっていたばかり。

 そんな辻、今回は「終わりが見えた!」というタイトルでブログを更新。終わりが見えたのは子供達の夏休みの宿題のようで「ぁ〜夏休みも終盤だぁ〜 終わりが見えてきたぁ〜が、、、seiaの宿題だけがまだ終わらん〜」などとブログにつづり、子供達と撮った写真をアップ。さらに「この間テレビで「夏休みの宿題は必要か‼️」って質問をやっていて 私が思うに…夏休みは「休み」って言ってるんだから、まぁ〜宿題無し‼️とまではいかなくていいけど、もう少し量が少なくてもいいのかなぁ?って思うなぁ〜」と、夏休みに対して思うことを発言した辻。

 しかし、ネット上では「何が言いたいのかわからない」「そんなに大変なのは辻さんたちは遊びに行き過ぎなだけじゃ無い?」「小学生の宿題の量なんてしれてるでしょ」「コメント欄が無いのに誰に聞いてるの?」などの厳しい声や批判の声が上がっている。

 辻の考えに賛同する声が上がらないのは、日頃のSNSの炎上のせいだろうか。

「辻希美、「夏休みの宿題は少なくてもいい」持論を語るも賛同を得られず」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧