カープ鈴木誠也と交際の畠山愛理にアンチが罵声「計算高い女だな」 (1/2ページ)

まいじつ

カープ鈴木誠也と交際の畠山愛理にアンチが罵声「計算高い女だな」

プロ野球・広島カープの若き主砲、鈴木誠也外野手との真剣交際が明らかになった新体操元日本代表でスポーツコメンテーターの畠山愛理が8月21日、自身のインスタグラムを更新した。

View this post on Instagram

先日、16日で25歳になりました✨ お祝いメッセージをくださった方々、 本当にありがとうございました? 応援してくださるみなさんや、 お世話になっているみなさんへの 感謝をより一層強く感じながら、 1人の大人として、女性として、 日々前進していけるように頑張ります✨ 25歳もよろしくお願いします✨?

A post shared by 畠山愛理 AiriHatakeyama (@airihatakeyama) on Aug 20, 2019 at 2:25pm PDT

畠山は「先日、16日で25歳になりました お祝いメッセージをくださった方々、本当にありがとうございました 応援してくださるみなさんや、お世話になっているみなさんへの感謝をより一層強く感じながら、1人の大人として、女性として、日々前進していけるように頑張ります 25歳もよろしくお願いします」とコメント。公私ともに充実している様子を報告した。

すると、ネット上には、

《誠也との交際も順調そう。いつ結婚するのかな?》
《相変わらず美人ですね~。鈴木選手がうらやましい》
《やはりスポーツ選手ははつらつとしていていいですね。めちゃ美人だしw》

などの温かい声が多く集まった。

今、まさに清純派のスポーツコメンテーターとして絶賛売り出し中の畠山。鈴木との交際も周囲からは好印象に捉えられているようで、野球関連の仕事のオファーも殺到しているという。

「カープ鈴木誠也と交際の畠山愛理にアンチが罵声「計算高い女だな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、畠山愛理鈴木誠也整形疑惑アンチ交際エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧