辻希美、『L.O.L.サプライズ!』を大量購入して批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(32)が23日、自身のブログを更新。投稿内容に厳しい声が集まっている。

 現在4人の子どもを育て、同年代の女性からの称賛を集めることも多い辻。先日は「PUNYUS」というタイトルでブログを更新。「PUNYUSのTシャツが可愛い~なぁと思い…寝る前に携帯ポチポチ…そして…大量に買ってしまった笑」とつづり、柄違いで購入した10枚のTシャツを披露した。この投稿に対して、ネット上では「こんなにいる?お金の無駄の遣いにも程がある」「こんなに買うなら子供達の服買ってあげたらいいのに」などの厳しい声が上がっていたばかり。

 そんな辻が今回は「LOL」というタイトルでブログを更新。「またまたLOLを買ってしまい 子ども達とみんなで開封して 楽しかったぁ」などとつづり、辻が現在ハマっているという海外で爆発的な人気を誇っている『L.O.L. サプライズ!』を購入し、家族で開封したことを報告した。

 ともにアップされた写真には、『L.O.L. サプライズ!』の人形やそれが入っていたカプセルなどが床に大量に散らばっている様子が写っている。しかし決して安くはない人形を大量買いしている辻に対し、ネット上では「2,000くらいする人形をハマったからってこんなに買えるのすごいね」「この前のTシャツといい、大量に買わないと気が済まないのかな?」「これは買いすぎでしょ…子供みたいに自分の欲求を止められないんだね」などの批判の声が集まっている。

 先日購入していた「PUNYUS」のTシャツ同様、辻は気に入ったものを大量購入してしまう癖があるようだ。4児の母親でもある辻。このような行動に疑問を抱く人も少なからずいるようだった。

「辻希美、『L.O.L.サプライズ!』を大量購入して批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧