石田ゆり子、あでやかな着物姿に称賛の嵐! 「美しいってこういうこと」「毎日拝みたい」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は石田ゆり子のインスタグラムアカウント『@yuriyuri1003』より
※画像は石田ゆり子のインスタグラムアカウント『@yuriyuri1003』より

 8月26日、女優の石田ゆり子(49)が自身のインスタグラムを更新。あでやかな着物姿を披露した。

 この日、石田は「美しいキモノの撮影にて。着物を着ると心の奥深くからじんわりと幸せな気持ちになります。今回も本当に素敵な美しい着物を着せていただきました。感謝でいっぱいです」とコメントし、ベージュやブラウン、ライトグリーンの着物を着こなす写真を4枚投稿。これらの写真は雑誌『美しいキモノ』(ハースト婦人画報社)のオフショットのようだ。

 この投稿を見たファンからは「美しいってこういうことなんだなぁ」「ゆり子さん‼️ キレイ ステキです あーん、やっぱり憧れます」「キレイですね こっちも幸せな気持ちになります 日本の美」「なにゆえそんなにおキレイなんでしょう」「もうため息しかない 美し過ぎる」「美しいキモノより美しいゆりさんに目が行きます」「日本を代表する美人女優さん 容姿もハートも美しい限り」「待ち受けにして、毎日拝みたい」「なんとっっ しっとり美しいっ わたくしほっぺがポッポしちゃいました」と絶賛のコメントが殺到。

 また、石田と親交の深い女優の板谷由夏(44)も「チョーいけとる」、女優の中村ゆり(37)も「美しい!!!」とコメントしている。

「石田ゆり子、あでやかな着物姿に称賛の嵐! 「美しいってこういうこと」「毎日拝みたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)石田ゆり子SNS美女エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧