桐谷美玲、まさかの宇宙人コスプレを披露も「可愛い」の声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 女優の桐谷美玲(29)がインスタグラムで披露した“宇宙人姿”に反響が集まっている。

 桐谷は27日にインスタグラムを更新し、「コンニチハ、キリタニデス」と宇宙人風にコメントし、ポストを投稿。写真に写る桐谷はピンクを基調とした、宇宙人が着る宇宙服のような奇抜な服を着用しており、頭にも針金で作ったような派手な飾りのついたカチューシャも着用していた。

 この奇妙な格好について桐谷は、「9月1日と8日23:20~BSプレミアムでOAされる、『異世界コント番組 続・猿以外の惑星』に出演します」と異世界をテーマにしたコント番組のために着用していたことを説明。最後には再び宇宙人風に「ゼヒミテネ」と宣伝し、結んでいた。

 モデル出身ということもあり、普段は綺麗な衣装を着用することの多い桐谷だが、この写真にファンからは、「宇宙人美玲ちゃん可愛すぎる!」「宇宙人になっても可愛いなんてすごい!」「変な格好なのに着こなしてるところがまたすごいですね」といった声が集まっていた。

 また、この投稿に17年のドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で共演したお笑い芸人のブルゾンちえみ(29)も、「チョット!メチャいいじゃないですか!」「かわE」と絶賛。桐谷はこれに「ソレハアリガタキオコトバ」と返していた。

「桐谷美玲、まさかの宇宙人コスプレを披露も「可愛い」の声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧