川口春奈、「最大限の愛を込めて」亡き父に対する投稿が大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(24)が26日、自身のインスタグラムを更新した。

 川口といえば先日、スイカやサーファーなどの夏らしい絵文字と共に、海を楽しむ自身の写真を公開。ファンからは「水も春奈さんも綺麗すぎてどっちがどっちかわかんないです」「海に負けない美しさ!!!!!」などのコメントが殺到し、話題になったばかり。

 そんな川口はこの日、「最大限の愛を込めて!!いつもお空から見守ってくれてるんやろうね。ありがとう」とつづり、下からのアングルで撮影した自撮り写真を投稿した。

 この投稿に、インスタグラム上では「お父さんのことかな?」「お父さん、ちゃんと春奈ちゃんのこと見守っているよ!」「春奈ちゃんの愛もしっかり届いていると思う!」といった声が多く寄せられている。

 川口の父は彼女が19歳の時に他界しており、2018年の父の日にも「私が19歳のとき父は他界したけど今日まで毎日毎日顔が浮かびいつも想ってます、届いているといいな。この写真あまりにも父に似ていてうけたので載せます(笑)パパ愛してるよ!」と投稿していた。そんな彼女の亡き父への愛を知るファンは、今回の投稿にも胸を打たれたようだ。

「川口春奈、「最大限の愛を込めて」亡き父に対する投稿が大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧