嵐・松本潤「家欲しい!」とメンバーたちにおねだり!?「末っ子感たまらない」

日刊大衆

嵐・松本潤「家欲しい!」とメンバーたちにおねだり!?「末っ子感たまらない」

 8月22日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)では、8月30日に誕生日を迎える松本潤(35)へのお祝いが行われ、松本と二宮和也(36)の誕生日プレゼントのおねだりが、大きな話題となった。

 この日のオープニングトークでは、誕生日間近である松本の誕生日を祝った。俳優などの友人も多い松本に、二宮が「呼ばれて行ったら皆がもういた、みたいなことって、何回か今まであった?」と誕生日のサプライズ演出の有無を尋ねると、松本は食い気味に「ないです。僕、サプライズ大っ嫌いなんで」と断言。その理由について「どういう顔していいか分かんないから。みんなが求める“えっ、マジで!”とか急に“アーッ!(驚いた顔)”とかできない」と明かした。

 その流れで、今年の6月15日の放送回で6月17日が誕生日である二宮のプレゼントについてしたトークが引き合いに出された。二宮は誕生日プレゼントにメンバーたちに靴を“おねだり”したのだが、その収録の2日後、相葉雅紀(36)が靴屋にあるような足の測定器を手に「ちょっと足のサイズ測らせて」と言ってきたといい、二宮を含めた相葉以外のメンバー全員が、その相葉の行動に“なるべく気づかない素振り”としつつ、「まるでサプライズ感ねえな……」と思っていたと明かした。

 その後、二宮はメンバーたちから実際に靴をもらったそうで、「松本さん。この4人はくれますよ。言ったら」とアドバイス。すると松本は「えー。俺、家欲しい!」とリクエストした。この想定外の“おねだり”に、メンバーたちは「ヤバいヤバい」と大慌て。しかし、それを尻目に櫻井だけは「(家を買う)場所はどこ?」と前向きな態度を見せ、二宮と相葉を「やめようよ!」とさらに慌てさせた。

 このイチャイチャともいえるメンバーのやりとりにネットでは、「ニノにメンバーが贈った靴は、相当高級品なんだろうな」「相葉くんの天然にはいつも癒される(笑)」「翔くんの“場所はどこ?”この返したまんない」「松潤がうれしそうでかわいい笑顔」「末っ子感たまんなかった」「松潤に家買って皆で住んじゃえ!」などと大盛り上がり。

 相変わらず仲の良い嵐メンバーに視聴者たちも大喜び!

「嵐・松本潤「家欲しい!」とメンバーたちにおねだり!?「末っ子感たまらない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、VS嵐二宮和也櫻井翔相葉雅紀松本潤カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧