山田優、すっぴん姿からのメイクアップ動画が大絶賛「オーラがすごい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(35)が27日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 山田といえば先日、「オフショルダーワンピース。たまには、女の子らしい格好もね」とコメントを添えて黒のワンピース姿を投稿した。ファンからは「かっこいい優ちゃんから可愛い優ちゃんになった!」などの声が寄せられ、ふわっとした女の子らしい山田も大好評であった。

 そんな山田はこの日、VOGUE JAPANのBeauty Tutorial動画に出演し、自身の朝のスキンケア術と素肌感を生かしたメイクアップを紹介した。動画は約9分間あり、洗顔後のすっぴん姿からメイクまでの一連の流れを見ることができる。

「この動画見て優さん偉大やーと思いました。いつまでも綺麗でいてください!」

「綺麗すぎてため息しか出ません!」

「え、まって?何歳?めちゃめちゃ肌綺麗すぎない?!」

「生まれながらにモデルさんなんだなって思った。オーラすごい」

「顔が既に高級品なのよ。。」

「落ち着いた話し方と声がとても好き…」

 山田が話しながら進行していく動画に親近感を覚えるファンも多く、内面の良さがひしひしと伝わってくる内容であった。また同じタイミングで、夫で俳優の小栗旬(36)が一家でアメリカに移住したことが報道で明らかとなっており、投稿には「アメリカでも頑張ってください」といったコメントが寄せられている。今回の山田の投稿も、もしかするとLAで撮影されたものかもしれない。

「山田優、すっぴん姿からのメイクアップ動画が大絶賛「オーラがすごい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧