日向坂46小坂菜緒、“アンダーウエア姿での撮影に意欲”に熱望の声続々!

アサ芸プラス

日向坂46小坂菜緒、“アンダーウエア姿での撮影に意欲”に熱望の声続々!

 目指すは年長メンバーを超える色香あふれるカット!?

 日向坂46が1stグループ写真集「立ち漕ぎ」を8月28日にリリース。加藤史帆、高本彩花、佐々木久美、齊藤京子、宮田愛萌の年上メンバー5名はアンダーウエア姿での撮影にも挑戦しており、坂道シリーズでそうした姿でのグループショットは今回が史上初とあって、大きな注目を集めている。

 加藤や齋藤の豊かなバストに魅了されるファンが続出しており、ソロ写真集の発売が決まってほしいというリクエストが殺到している。

 ただ、今回アンダーウエア姿のカットを公開していないにもかかわらず、ファンからソロ写真集発売を熱望されているのが3作連続でセンターを務めることが決まった日向坂の若きエース・小坂菜緒だ。

「現在16歳の小坂は、今作では、バスタオルカットが掲載されています。それだけでもファンとしては嬉しいところですが、8月24日に『ORICON NEWS』から配信されている小坂をはじめとしたメンバー3人のインタビュー記事では、同写真集で年上メンバーがアンダーウエア姿でのカットに挑んでいることについて記者から質問されると、小坂は『私も今は考えられないけど、いつかソロ写真集とかの機会をいただいたら、挑戦はしてみたいなと思います。今は10代ですけど、大人に成長した一面も見せられれば…』と、そうしたカット挑戦に意欲を燃やしていました。そのため、ファンからは『こさかな、やる気満々じゃねえか』『今からこれだけやる気があるなら、これはアンダーウエア姿のカットどころじゃ済まないだろ』『4年後といわず、いますぐ見たい』といった意味の興奮気味な声が上がっています」(アイドル誌ライター)

 二十歳を迎える4年後、どれだけの色香ショットを見せてくれるのか、楽しみに待ちたいところだ。

(石田安竹)

「日向坂46小坂菜緒、“アンダーウエア姿での撮影に意欲”に熱望の声続々!」のページです。デイリーニュースオンラインは、立ち漕ぎ日向坂46小坂菜緒写真集エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧