小島瑠璃子の谷間クッキリ水着姿より気になる! 出川哲郎の“大人の配慮” (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は小島瑠璃子のインスタグラムアカウント『@ruriko_kojima』より
※画像は小島瑠璃子のインスタグラムアカウント『@ruriko_kojima』より

 タレントの小島瑠璃子(25)が3日、自身のインスタグラムを更新。出川哲郎(55)との密着水着ショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 この日、小島は「スイカ水着ー!出川さんありがとうございました」とのコメントを添え、8月31日に放送された「出川哲朗の充電させてもらえませんか?今大ブームの宮古島110キロSP!」(テレビ東京)のオフショットと思われる1枚の写真を公開した。

 胸の谷間やくびれがあらわになったセクシー&キュートなスイカ柄のビキニを着用し、同じく水着姿の出川と肩を組んでピースサインをつくっている。ムダのない美ボディを見せつけた小島に対し、ファンからは「かわいいのにナイスバディで最高」「理想のスタイル」「水着姿めちゃきれい」と絶賛の声が相次いだ。

 一方、対照的な“ゆるボディ”を披露した出川にも「出川さんセクシー」「ライザップしたほうがいい!」といった温かいコメントが寄せられる中、あるファンが「出川さんの左手 配慮で触らないようにしてるんだろなー笑」と指摘。よく見ると出川の左手はどこにも写っておらず、意図的に小島の体に触れないようにしていることがわかる。

 こじるりファン垂涎のシチュエーションながら、“大人の配慮”で本人とファン双方に不快な思いをさせなかった出川。

「小島瑠璃子の谷間クッキリ水着姿より気になる! 出川哲郎の“大人の配慮”」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)出川哲朗の充電させてもらえませんか?出川哲朗水着SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧