平愛梨のインスタに批判!“親友”三瓶「失意の帰国」にノータッチ (1/3ページ)

まいじつ

平愛梨のインスタに批判!“親友”三瓶「失意の帰国」にノータッチ

サッカー日本代表DFの長友佑都選手の妻で女優の平愛梨が、9月1日、自身のインスタグラムを更新。第2子出産後、初となる投稿で感謝をつづり《私のAmore》として長友と妹の平祐奈の写真をアップした。しかし、おめでたい報告とは裏腹に、ネット上では批判の声も上がっている。

「愛梨さんの親友で芸人の三瓶が、今年3月に夫妻が拠点としているトルコに〝サポート役〟として移住を始めました。しかし、約2カ月で断念して早々に帰国。三瓶は1日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、帰国理由を『トルコと〝そりが合わなくて〟…』と語りました。三瓶さんの申し出に対して、長友夫妻は『三瓶さんが楽しめないんであれば』と、帰国を快諾してくれたそうです」(テレビ誌ライター)

そんな〝帰国劇〟によって世間が平の言動に注視している中、平は1日に自身のインスタグラムを更新。長友と妹の祐奈が、生まれたての第2子を抱き微笑んでいる写真をアップし、《私のAmore》と紹介。コメントでは、《たくさん、たくさん言葉かけて下さった方! ありがとうございました》と感謝の気持ちをつづり、《今回はY10さんが立ち会ってくれて本当に心強かった。いなかったら心折れてた》《忙しい妹が弾丸でトルコまでBEBEK(赤ちゃん)に会いに来てくれて私もそのおかげですこぶる元気をもらえた》と、家族の存在のありがたさを語った(「Y10」とは長友のこと)。そして最後に、ハッシュタグで《#肝っ玉母ちゃん #なれますよう #頑張ります》と、2人の男児を育てていく強い気持ちをあらわにした。

「平愛梨のインスタに批判!“親友”三瓶「失意の帰国」にノータッチ」のページです。デイリーニュースオンラインは、三瓶長友佑都平愛梨インスタグラムトルコエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧