美味しいプロテイン補充源に最適な新味『ギリシャヨーグルト パルテノ いちごソース入』。濃縮しても美味しいまま技術が光る元祖ブランドの王道味! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

美味しいプロテイン補充源に最適な新味『ギリシャヨーグルト パルテノ いちごソース入』。濃縮しても美味しいまま技術が光る元祖ブランドの王道味!

水を切ることで約3倍に濃縮、含まれるタンパク質(プロテイン)量を激増させ、腹持ち感が半端なくダイエットや健康管理に最適ということで大人気のギリシャヨーグルト。日本で初めてリリースされた元祖ブランド「パルテノ」から待望の新味『ギリシャヨーグルト パルテノ いちごソース入』が登場した。


■水分を持ってかれがちなギリシャヨーグルトを、美味しく仕上げてくれる「パルテノ」ブランドだからできた爽やかな甘酸っぱさ!
一個食べるとかなりお腹にたまることから、ダイエットや健康のための置き換え食として人気のギリシャヨーグルト。ただ一口にギリシャヨーグルトといっても、およそ3倍に濃縮されていることは共通しているが、食べ心地はけっこう違う。

美味しいものとそうでないもの。それを分けるのは、やはり口の中の水分の持ってかれ具合だと思う。水切り製法のために、通常のギリシャヨーグルトは濃厚ではあるけれど、含まれる水分量が少なく、口に入った途端に唾液の水分を奪おうとしてくる。これがけっこう食べにくい。
砂糖とショ糖由来のスクラロースで生み出すシンプルな甘さ
ところがこの日本では元祖となるギリシャヨーグルトブランド「パルテノ」は、古株なだけに何度も改良を重ね、今では水分持ってかれ感をほぼ意識せずに食べられるレベルにまでクオリティーアップしているのが特徴だ。クリーミーさとなめらかさを両立して、程よい酸味で仕上げたその味わいは、パルテノ味といっても過言ではない。


そんなパルテノブランドが、8月19日から全製品のパッケージリニューアルを行った。
「美味しいプロテイン補充源に最適な新味『ギリシャヨーグルト パルテノ いちごソース入』。濃縮しても美味しいまま技術が光る元祖ブランドの王道味!」のページです。デイリーニュースオンラインは、濃縮ギリシャ・ヨーグルトパルテノロカボギリシャヨーグルトカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧