渡辺美奈代、「ここで作り置きの出番でしょ!」夫婦だけの夕食に猛ツッコミ

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が2日、自身のブログを更新した。

 渡辺は先日、息子でシンガーの矢島愛弥(22)のライブを観賞したことを報告。これまでヒップホップアーティストを名乗っていた矢島だが、いつの間にかアイドルになっていたことに対し、一部ネット上からは「自称ヒップホップアーティストじゃなかったっけ?」「プライドないの?」といったツッコミが寄せられたばかり。

 そんな渡辺はこの日、「今夜は主人とふたりごはんに、、、『ふたりごはんってわかってたら、、、ラーメンとか食べに行ってもよかったねぇ!』と」とつづり、子どもたちが不在のため夫と二人で食事したことを報告。豚丼や焼きしいたけ、真鯛の塩焼き、納豆などを食したことを明かした。

 しかし、この投稿に対し、ネット上からは「豚丼に魚とか納豆とか…」「これだったらラーメンのほうがよかったと思ってしまう組み合わせだね」「一回の夕食にこんないらないでしょ」といった厳しい声が多く寄せられている。

 また、渡辺のブログにたびたび投稿される作り置き惣菜が食卓に一切並んでいないこともあり、「ここで作り置きの出番でしょ!」というツッコミも寄せられていた。夫婦二人でゆっくりと過ごす夕食だからこそ、多くの主婦が今回の献立を疑問に思ったようだった。

「渡辺美奈代、「ここで作り置きの出番でしょ!」夫婦だけの夕食に猛ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧