クロちゃん、たび重なる嘘ツイートに「飽きた!」の呆れ声が殺到

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が2日、自身のツイッターを更新。投稿内容にまたしても嘘ツイート疑惑が浮上し、呆れ声や批判の声が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「あーん、イロモノと一緒だしん!なんなのぉー(;ω;)」とつづり、ピン芸人のゴー☆ジャス(40)とのツーショットを披露。仕事で一緒になったゴー☆ジャスを「イロモノ」と発言したクロちゃんに対し、リプライ欄には「は?ゴー☆ジャスに謝れ」「ゴージャスさんに失礼!」など、批判の声が殺到したばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「色々と家仕事してたら、時間が足りなくなったしん。30分だけ歩いたので、タクシー乗ったしんよー。あー、あと1時間歩きたかったのになー」とつづり、タクシー車内での自撮り写真を公開した。

 しかし、リプライ欄には「はいはいもう嘘には飽き飽きだね」「30分どころか、全然歩いてないだろ!」「その30分すら歩いたのうそやろ」「もうその嘘は飽きたしんから、バリエーションが欲しいしんねー」など、呆れ声や批判の声が多数寄せられている。

 1日に何度も更新し、多くのコメントが寄せられているクロちゃんのツイッター。最近ではネタが無くなってきたのか、同じような話題のツイートが多いのも気になる。そろそろ面白いネタを投下しないと飽きられてしまいそうだ。

「クロちゃん、たび重なる嘘ツイートに「飽きた!」の呆れ声が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧