藤原紀香が胸の渓谷見せ前かがみショットを公開!やっぱりすごい完熟ボディ

アサ芸プラス

藤原紀香が胸の渓谷見せ前かがみショットを公開!やっぱりすごい完熟ボディ

 女優の藤原紀香が自身のブログで突然、胸の渓谷が見える艶ショットを公開し、男性ファンの注目を集めている。

 問題の写真は8月30日のブログ「今朝のオンエア」という投稿で公開された。これは、この日のラジオに紀香が出演することを告知する内容。写真はその収録時に撮影したと思われる。

「紀香は赤に星のマークが散りばめられたワンピースを着ています。テーブルに右ヒジをつき、少し前かがみの姿勢になっているので、彼女の胸をのぞきこめそうなんです。しかも、ワンピースの胸元が大きく開いているので、胸の“渓谷”がばっちり拝めます。これはたまりません」(週刊誌記者)

 ワンピースの胸の部分は大きく盛り上がり、魅惑的な膨らみとなっている。仮に胸の渓谷が見えないとしても、十分生ツバものだ。紀香はいったいなぜ、このような艶ショットを公開したのか。

「ラジオの収録ですから、衣装は何でもいい。ですが、そういうズボラさを紀香は許せないのでしょう。全身全霊で仕事に打ち込むタイプですからね。また、このような写真をブログで公開すれば、話題になるという思惑もあるかもしれません。こんなに美しい艶ショットを公開してくれるなら、それも大歓迎ですよ」(前出・週刊誌記者)

 現在は舞台「サザエさん」に出演中の藤原紀香。サザエさん姿の写真公開にも期待したい。

「藤原紀香が胸の渓谷見せ前かがみショットを公開!やっぱりすごい完熟ボディ」のページです。デイリーニュースオンラインは、バストサザエさん藤原紀香ブログファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧