日本一稼ぐキャバ嬢・エンリケ、自宅で「大人のおもちゃ」見つかる (1/3ページ)

日刊大衆

※画像はエンリケのインスタグラムアカウント『@eri.ogawa1102』より
※画像はエンリケのインスタグラムアカウント『@eri.ogawa1102』より

 9月4日、3日間で2億5000万円を売り上げた現役キャバ嬢“エンリケ”こと小川えり(31)がインスタグラムのストーリーズを更新。自宅でのテレビ取材中に起こったアクシデントについて明かした。

 この日、エンリケはストーリーズで取材中の写真を公開するとともに「テレビ取材自宅までずっと一緒(笑)取材中に寝室で大人のオモチャ見つかった しかもドン引きされた エンリケのプライベートはあまり探らないでw」とコメント。

 その後、あるユーザーから寄せられた「気持ち悪っ。臭そう、、」というコメントのスクリーンショットを公開し、「気持ちわりぃ言われた(笑)失礼致しました オモチャは毎回綺麗に洗ってるので臭いは臭くありません」と弁解し、「自宅にカメラ24時間まわってるから全てのエンリケ見られるやん いつも裸で歩き回ってるから気をつけるわ」と、気を引き締めていた。

 8月27日には、京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「関西コレクション」にモデルとして出演し、テレビ露出も増えているエンリケ。2019年11月30日をもって夜の世界を引退することを宣言している彼女だが、3日前には現在の時給が18万6000円という驚異的な新記録を達成したことでも話題になっていた。

 今回のテレビ取材で、エンリケがどんな素顔を見せてくれるのか放送を楽しみに待ちたい。

「日本一稼ぐキャバ嬢・エンリケ、自宅で「大人のおもちゃ」見つかる」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンリケインスタグラム(instagram)SNS美女エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧