木村拓哉、絶対タブー「Koki,と共演」解禁は台湾!? 狙いはアジア! (1/2ページ)

日刊大衆

木村拓哉、絶対タブー「Koki,と共演」解禁は台湾!? 狙いはアジア!

 TBS系『日曜劇場』枠で、主演を務めるドラマ『グランメゾン東京』が間もなくスタートする元SMAPの木村拓哉(46)。

 木村といえば、SMAP解散後も『検察側の罪人』『マスカレード・ホテル』など、映画やドラマで主演をこなし、また、来春にもソロアーティストとして音楽活動を再開させると見られ、ジャニーズ事務所を代表するスターとしての地位は揺るぎないものとなっている。

「大活躍の木村ですが、11月に台湾で開催されるファッションショー『ASIA FASHION AWARD 2019 IN TAIPEI』に、昨年に続き、今年も出演するようです。しかも、今年は娘のKoki,(16)と一緒に出るのでは、とささやかれているんです」(キー局関係者)

 木村と工藤静香(49)の次女で、昨年5月にファッションモデルとしてデビューしたKoki,。デビューして3か月後の昨年8月には、高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに日本初かつ最年少で就任し、CMにも出演。今年4月発売のファッション誌『ViVi』(講談社)6月号では、平成最後の表紙を飾ったことも話題を呼んだ。

「モデルとして着実にキャリアアップしているKoki,が、台湾のファッションショーに出るというのも納得できます。ただ、Koki,のデビューからしばらくは、父親である木村とKoki,は、共演はもちろんNGでしたし、木村はKoki,について、公の場で語ることを嫌がっていたといいます。

「木村拓哉、絶対タブー「Koki,と共演」解禁は台湾!? 狙いはアジア!」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki工藤静香明石家さんまSMAP木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧