トリンドル玲奈、風呂上がりのすっぴん顔が大反響「お人形さんみたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:トリンドル玲奈(@toritori0123)より
インスタグラム:トリンドル玲奈(@toritori0123)より

 モデルのトリンドル玲奈(27)が、5日に自身のInstagramを更新。お風呂上がりの貴重なすっぴん写真を披露し、話題となっている。

 トリンドル玲奈といえば、オーストリア出身のハーフ美女としてタレント・モデル・女優として活躍。父がオーストリア人で母が日本人であることからヨーロッパ的な端正な顔立ちと日本女性らしい可愛さを持っており、まるでお人形さんのようなビジュアルで多くのファンを魅了している。

 今回の投稿には「乾かさないと髪がくるくる 乾かさないと髪にも悪いの知ってるけど、前髪を乾かしたら満足してしまい、ついつい他のことしてしまう、、」とつづり、前髪以外の髪の毛がまだ濡れた状態での自撮り写真を投稿した。

 お風呂上がりということですっぴんなのだが、ファンからは「かわいいお人形さんみたい」「お美しいです」「メチァクチァ かわええ」「すっぴんですか?めちゃめちゃかわいい目がきれい」など、可愛すぎると絶賛コメントが多く集まっている。

 すっぴんでも十分に可愛すぎるトリンドルにファンも惚れ惚れしたようだ。

「トリンドル玲奈、風呂上がりのすっぴん顔が大反響「お人形さんみたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、トリンドル玲奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧