笑福亭鶴瓶も大絶賛! 橋本環奈の“愛され力” (1/2ページ)

日刊大衆

笑福亭鶴瓶も大絶賛! 橋本環奈の“愛され力”

 8月30日放送の『A-Studio』(TBS系)に女優の橋本環奈(20)が出演。橋本の愛され力を絶賛した笑福亭鶴瓶(67)に多くの共感が集まった。番組アシスタントである女優の上白石萌歌(19)と橋本は、2017年に公開された映画『ハルチカ』で共演して以来、月に数回は必ず一緒に食事にいくほどの大親友。放送日前日、橋本は自身のツイッターに「(上白石)萌歌がアシスタントのときにA-Studioに出れるなんて感激」「本当に最高な時間でした」というコメントをアップしていた。

 そんな2人の出会いについて上白石は「いったいどんな子なんだろう」と、当初は“1000年に1人の逸材”と呼ばれた橋本に対し、身構えていたという。しかし、すぐに橋本の人柄と魅力に気づいて打ち解けたと振り返った。上白石は、橋本が人と打ち解ける様子を、「(人の心に)土足で入るんじゃなくて、ちゃんと玄関で靴そろえてスリッパはいて、みたいな、すごい丁寧に段階を踏んで入ってきてくれた」という表現で、説明した。

「笑福亭鶴瓶も大絶賛! 橋本環奈の“愛され力”」のページです。デイリーニュースオンラインは、A-Studio笑福亭鶴瓶親友上白石萌歌橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧