ネットで知り合った“去勢愛好家”の53歳男性の股間を切断した老人「被害者も自業自得」と物議に (1/2ページ)

リアルライブ

ネットで知り合った“去勢愛好家”の53歳男性の股間を切断した老人「被害者も自業自得」と物議に

 世の中にはさまざまな性癖を持つ人がいる。そんな自らの性的欲求を満たそうとして、命を落としかけた人がいる。

 海外ニュースサイト『BuzzFeed』は8月20日、医師免許を持っていないにもかかわらず、53歳の男性に対し医療行為を行った疑いで、74歳の男を逮捕したと報じた。

 同記事によると、米フロリダ州に住む容疑者の男が、被害者の男性に対し、去勢手術(睾丸摘出)を行ったという。2人はインターネット上で知り合ったそうだ。2人を結び付けたのは、男性器を切断することで興奮を感じたり、男性器が欠損している姿に魅力を感じるなどの「去勢フェチ」が集うサイトであったという。

 警察によると、8月18日深夜、容疑者の自宅から緊急通報が入ったものの、途中で切れたという。念のため警察が容疑者宅を訪問したところ、容疑者本人が応対。警察が容疑者宅に入り、寝室を確認したところ、被害者の男性がベッドで、血で赤く染まったタオルで股間を押さえていたそうだ。横には、被害者男性のものと思われる睾丸の入った瓶が置かれていたという。被害者男性の股間からの出血はひどく、すぐさま病院に搬送されて、一命を取り留めたそうだ。なお、睾丸入りの瓶は男とともに病院へ届けられたようだが、再建手術が行われたかは定かでない。

 容疑者の男は、翌日に逮捕されたという。男は容疑を認めており、警察の取り調べに対し、「被害者男性に対する去勢手術は1週間前に行おうとした。男性の性器を消毒したところ、勃起して射精してしまい、手術が18日に延期になった」などと詳細を話し始めているという。

 このニュースが世界に広がるとネット上では、「去勢フェチなんて初めて知った。世の中には色々な人がいるね」「切断した後、そのモノを見て興奮するのかな?」「お互い合意の上で行った手術でしょ。被害者の自業自得」「人体の一部を切断して興奮を得るなんて理解できない。痛みが残るだけなのに」などさまざまな声が上がった。

 海外には他にも性的欲求を満たすために、過激な行動に出て命を落とした人がいる。

 海外のニュースサイト『Oocities』は、当時77歳の男が、当時80歳の男性の脚を切断して放置し、死なせたとして殺人などの容疑で逮捕されたと1999年9月に伝えた。

「ネットで知り合った“去勢愛好家”の53歳男性の股間を切断した老人「被害者も自業自得」と物議に」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧