田中みな実が「“色香“炎上商法」大暴走(4)私生活では医師狙いにシフト

アサ芸プラス

田中みな実が「“色香“炎上商法」大暴走(4)私生活では医師狙いにシフト

 田中が新たな活躍の場に選んだのは、「脱げる女優」の道だ。8月8日放送のドラマ「ルパンの娘」(フジ系)にゲスト出演した際には、胸の谷間が丸見えのボンテージ姿で、女王様さながらにムチをしならせた。

「衣装は監督任せで、肌の部分が多く出ていてもすぐに受け入れていた」(ドラマ関係者)

 ドラマ「奪い愛、夏」でも第3話で白いワンピースから胸の谷間をチラ見せ。今後、物語にどう絡んでいくのか注目される。

「10月ドラマ『モトカレマニア』(フジ系)のレギュラー出演も決まり、女優業にも本格的に力を入れていくことになりそうです。今年1月期のドラマ『絶対正義』(フジ系)ではラブシーンもありましたが、本人はもっと過激な濡れ場も解禁の構え。ただ、今のところ事務所側がストップしています」(芸能記者)

 だが、背後から迫る宇垣の強烈なプレッシャーを考えれば、ヌード解禁は時間の問題かもしれない。

 すでにバラエティー番組や女優業に引っ張りだこの田中だが、フリー転身で収入も大幅にアップしていた。

 8月17日に放送された「ジョブチューンSP」(TBS系)に出演した際、収入について話が及ぶと、

「月によってばらつきはありますけど。すごくいい時は10倍以上」

 とぶっちゃけている。財布も分厚くなってウハウハと思いきや、こんな声も聞こえてきた。

「とても美意識が高いことで知られ、平日昼の帯番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)に出演していた時は、表参道にある芸能人御用達の美容室に週1で通い、キチンと髪をカットしてもらっていた。しかし、今年3月末で番組が打ち切りになってから、あまり姿を見せなくなったんです。金欠なのか、ジム通いと役作りで忙しいのか、美容室のスタッフが心配していました」(女性誌記者)

 アラサーの恋愛事情も気になるところ。最近、トイプードルを飼い始めて、恋人のようにイチャイチャしているようだが‥‥。

「レギュラー番組の飲み会にちゃんと顔を出し、そのつながりで築き上げてきたのが医師人脈。番組出演した医師のツテで、婚活にいそしんでいます。今年の夏頃から大学病院に勤務するイケメン医師と交際の噂が流れていますが、滝クリと進次郎のカップルに代表されるように、今年はサプライズ婚がブーム。田中は他人を驚かせることに喜びを感じるので、いつ電撃発表があってもおかしくない」(芸能プロ関係者)

 独身最後に過激濡れ場に挑戦という展開も十分に考えられる。「SEX欲求」丸出し、「みんなのみな実」の次なるドスケベ炎上商法の一手は──。

「田中みな実が「“色香“炎上商法」大暴走(4)私生活では医師狙いにシフト」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2019年 9/12号奪い愛、夏ルパンの娘田中みな実女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧