キンプリ・平野紫耀「尋常じゃない筋肉の成長」に苦悩 (1/2ページ)

日刊大衆

キンプリ・平野紫耀「尋常じゃない筋肉の成長」に苦悩

 9月2日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に、King&Princeの平野紫耀(22)が出演。ウッチャンナンチャン内村光良(55)らに、自身のコンプレックスを告白する場面が見られた。

 この日の番組では、成績が優秀な姉に対してコンプレックスを抱えているという視聴者の再現VTRを紹介。その流れで、MCの内村光良が「平野くんは、何かコンプレックスはある?」と質問すると、平野紫耀は「こう見えて、めちゃくちゃ筋肉質なんですよ」と、自身のコンプレックスを告白した。

 さらに、平野紫耀が「尋常じゃないぐらいのスピードで筋肉がつくんですよ」と筋肉のつく早さを説明したところ、スタジオでは、上半身だけ裸になった平野の写真が紹介された。

 それを見た女性の観客から「キャー!」と黄色い歓声が上がると、内村光良も「これ、筋肉いくつ割れてんだい? すごいね!」とその腹筋の割れ方にビックリ。そんな中、お笑いタレントの陣内智則(45)から、「でも、見た目はちょっと細い感じはするもんね」と指摘された平野はそれにうなずき、筋肉の驚異的な成長を示すエピソードを語り始めた。

 平野紫耀によると、20歳になった際、その記念として高額なジャケットを買ったそうだが、筋肉の成長するスピードがあまりに早く、翌年には着ることができなくなってしまったという。

「キンプリ・平野紫耀「尋常じゃない筋肉の成長」に苦悩」のページです。デイリーニュースオンラインは、King&Prince痛快TVスカッとジャパンみちょぱ平野紫耀内村光良エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧