ざわちん、MV出演で悲劇…「インスタと顔が違い過ぎ」「誰ですか?」 (1/3ページ)

まいじつ

ざわちん、MV出演で悲劇…「インスタと顔が違い過ぎ」「誰ですか?」

ものまねタレントのざわちんが9月4日、自身のブログを更新。ビジュアル系バンドのMV(ミュージックビデオ)に出演したことを報告したのだが、インスタグラムに載っているざわちんの姿と全く違うことにツッコミが殺到している。

今回ざわちんは、ビジュアル系バンド『the Raid .』の新曲『殺したくなるほど誰かを愛した事はありますか?』のMVに出演。ざわちんの役どころは、何度も彼氏からDVを受け冷酷な扱いを受けても、好きで仕方がないという一途な女性。

撮影を振り返り「曲を流しながら演じたのですが 本当に切ない曲でつい入り込んでしまいました」と語るなど、出来栄えに自信をのぞかせている。また、相手役を務めプライベートでは友人同士だというモデル・引地敬澄とのキスシーンについて、見つめ合ってから照れて爆笑している写真を公開しつつ、《写真の通りでございます。笑》とコメント。照れながらも楽しい現場の雰囲気が伝わってくる。

View this post on Instagram

友達とカップル演じる ってどんな感じですかー?って質問結構頂いたのですが 最後の写真の通りでございます。

「ざわちん、MV出演で悲劇…「インスタと顔が違い過ぎ」「誰ですか?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、モノマネ芸人加工ざわちんインスタグラムYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧