クロちゃん、恋人発覚の霜降り明星・粗品を嘘つき呼ばわりして批判殺到

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が7日、自身のツイッターを更新して話題になっている。

 クロちゃんといえば先日、「色々と家仕事してたら、時間が足りなくなったしん。30分だけ歩いたので、タクシー乗ったしんよー。あー、あと1時間歩きたかったのになー」とつづり、タクシー車内での自撮り写真を公開。しかし、リプライ欄には「はいはいもう嘘には飽き飽きだね」「もうその嘘は飽きたしんから、バリエーションが欲しいしんねー」など、嘘ツイートには飽きたとこ声が殺到し話題となっていたばかり。

 そんなクロちゃん、今回の投稿には「粗品、実は彼女居たとか、嘘つきだしん!同じ第七世代として、なんなのぉー(;ω;)付き合った事ないっていうから俺の方が上だと思ってたのに!!ひどいしん!!」とつづり、6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に女性との自宅お泊りを報じられたことを受け、同棲中の彼女だと告白したお笑いコンビ、霜降り明星の粗品(26)とのツーショットをツイートした。

 嘘ツイートが大得意なクロちゃんが、粗品を嘘つき呼ばわりしたことに対し、リプライ欄には「他人の事を嘘つきって言える神経逆に尊敬します」「嘘つきは貴方です」「クロちゃんの嘘の方が酷いし、人として下だしん!(笑)」「そんなんだから彼女できねぇんだよ」など、批判の声が殺到している。

 後輩芸人に彼女ができたことに素直にお祝いのコメントができないクロちゃん。ますます彼女ができる日は遠のきそうだ。

「クロちゃん、恋人発覚の霜降り明星・粗品を嘘つき呼ばわりして批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧