成宮寛貴、デコ出しの新髪型を公開して絶賛の嵐「めっちゃ新鮮!カッコいい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 元俳優の成宮寛貴(36)が8日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 成宮といえば先日、「パスポートの期限切れてたのに先週気がついてびびったよ」とコメントを添え、約10年前に撮影したパスポート写真を公開。写りが悪いことも多い証明写真だが、成宮の完璧なビジュアルに対し、「なんでしょう、この美しさ 検閲の方、絶対三度見しますよ!」「パスポート写真~が、こんなにめっちゃカッコいい~パスポート初めて見たァ~」「パスポートの写真、、、かっこよすぎやしませんかー」などの沢山の「かっこいい」の声が殺到し話題となっていたばかり。

 そんな成宮、今回のストーリーズの投稿には「ちっとcut my hair しました。」とコメントを添え、新しい髪型で撮影した動画をアップした。動画のためどのようなヘアスタイルなのかはしっかり確認することはできないが、以前とは全く違う雰囲気のすっきりとした仕上りとなっているようだ。

 ファンからは早速、「お顔キレイなので素敵にお似合いですよー」「newヘアー、スタイルもカラーもバッチリネ!素敵です」「きゃ〜 めっちゃ新鮮!カッコいい」「シャープな雰囲気ステキです カッコイイな〜」など、新しいヘアスタイルに絶賛の声が寄せられている。

 先日には近々、新しいWebサイトのオープンを明らかにして成宮。ゆっくりと何かが動き出しているようだ。

「成宮寛貴、デコ出しの新髪型を公開して絶賛の嵐「めっちゃ新鮮!カッコいい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧