美女アナとカネ余り独身男が集う「秘密肉食合コン」ネットワークの全貌とは?

アサ芸プラス

美女アナとカネ余り独身男が集う「秘密肉食合コン」ネットワークの全貌とは?

 滝川クリステル(41)との電撃デキ婚をきっかけに、複数の美女アナとの交際歴が発覚した小泉進次郎氏(38)。政界のプリンスに、「女子アナキラー」の一面があったとは驚きだが、

「裏を返せば女子アナ側もハイスペックなオトコを狙って合コンを繰り返しているということですよ」

 こう指摘するのは放送関係者だ。さらに実名を挙げて解説するには、

「『週刊文春』の報道で、進次郎氏と交際歴があったと見られているTBSの皆川玲奈アナ(28)、テレビ朝日・山本雪乃アナ(27)はいずれも合コン好きで知られています。業界内では『さもありなん』という見方が広がっています」

 その背景には、美女アナたちによる「合コンネットワーク」が存在するというのだ。

 40代の会社経営者A氏が声を潜めて言う。

「各局の女子アナとカネ余りの独身オトコが都内のタワーマンションに集い、カップル成立を前提とした『肉食系合コン』を定期的に開催するネットワークがあるんですよ」

 みずからも女子アナとのパーティーに参加したA氏に詳細を聞くと、

「私が参加した日は、プロ野球選手との交際が囁かれていた若手アナや、早朝の番組に出ている美人アナらが参加していました。会員制のため、男性陣の参加条件は極めて厳しく、最低でも年収2000万円はないと参加できません」

 A氏が参加していたパーティーは、まさに有名アナの溜まり場だった。

「“赤ベンツ王子”こと外資系金融機関に勤務するエリートサラリーマンとTBSの山本里菜アナ(25)。写真週刊誌にイチャつき写真を撮られた2人もこのパーティーで出会ったそうなんですよ」(A氏)

 9月10日発売の「週刊アサヒ芸能」9月ではこうした合コン事情を徹底取材。滝クリに負けじと玉の輿を目指す有名アナたちの素顔に迫っている。

「美女アナとカネ余り独身男が集う「秘密肉食合コン」ネットワークの全貌とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、山本雪乃山本里菜皆川玲奈滝川クリステル女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧