横浜流星「お肉たち」発言に歓喜するファンも! かわいすぎて「うっとり」 (1/2ページ)

日刊大衆

横浜流星「お肉たち」発言に歓喜するファンも! かわいすぎて「うっとり」

 9月3日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、横浜流星(22)がゲスト出演。貴重な“食レポ”シーンに、「食べてる姿ですらいとおしい」と絶賛の声が上がっている。この日の番組では横浜とホンジャマカ石塚英彦(57)が、東京の千歳烏山を訪れ、さまざまな飲食店で食レポを行った。まず1店舗目の精肉店ではコロッケを注文したが、横浜は猫舌なのか、ひと口ほお張ったとたんに「あっ……」と苦笑しながら言葉を失う。しかし、なんとかコロッケを飲み込み、店員に向かって満面の笑みを浮かべ「おいしいです」とコメントしていた。

 2軒目に入った店でおでんを食べた後のトークで、石塚から「横浜さんは、プライベートとかだと、一緒にご飯食べにいくお友達とかは?」と聞かれた横浜は、「映画で共演した杉野遥亮(23)と仲が良くて」と答え、2人で男子高校生のような「くだらない話」で盛り上がっていると続けた。杉野は横浜にとって「数少ない友人の一人」だという。

「横浜流星「お肉たち」発言に歓喜するファンも! かわいすぎて「うっとり」」のページです。デイリーニュースオンラインは、超問クイズ!真実か?ウソか?横浜流星杉野遥亮石塚英彦火曜サプライズカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧