吉岡美穂の“激変”に驚き「目の大きさが半分」「浜口京子に似てる」

まいじつ

吉岡美穂の“激変”に驚き「目の大きさが半分」「浜口京子に似てる」

9月10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にタレントの吉岡美穂が出演。歌手のIZAMとの間に3人の子をもうけた吉岡は子育ての苦労を口にしたが、視聴者からは「疲れが顔に出ている」と心配する声が続出。有名レスリング選手に例える声もあった。

この日、同番組にはSHELLYや元フジテレビアナウンサーの本田朋子、元サッカー選手の澤穂希らが出演。出産経験者をそろえ、育児中の本音を明かす放送内容だった。

現在39歳の吉岡は2007、08、10年に2男1女を出産。番組途中、吉岡は「寝かしつけをどうしていいか分からない」との加藤夏希の悩みに割り込む形で、「もう勝手に寝てくれますけど、大変でしたよ… 3人だったんで」と育児の苦労を口に。「上が年子で、2歳離れて下だったんですよ」と、3人の子供の年齢が近く、育児には苦労したと吐露した。

「大泣きでもした?」育児のメンタル下降を気遣う声も

続けて吉岡は、3人の子供を寝かしつける秘訣を説明。夕方に「遊びたいだけ遊ばせて…」と、子供に活発に動いてもらい、夜に疲れさせることが大事だと周囲に説いていた。

一方でネット上では、吉岡の話よりも顔の変化に注目が集まったようで、

《お顔立ちが変わった…? テロップ出るまで誰だか分からなかった…》
《吉岡美穂さん何か目が前と違うよね 一重っぽいっていうかとにかく目が前と違う》
《何か吉岡美穂さんの老化の進み方がすごいな… 目元かな》
《収録前日、大泣きでもした?? まぶたどおしたの?? 何かかわいそう》
《現在の吉岡美穂さんの目の大きさが昔の半分くらいで驚き》
《あ、分かった 吉岡美穂は浜口京子に似てる》

などといった声が上がっていた。

苦労が顔に出ているのだとすれば、最近テレビであまり見掛けない旦那にも一因があるのだろうか。

「吉岡美穂の“激変”に驚き「目の大きさが半分」「浜口京子に似てる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡美穂IZAM踊る!さんま御殿!!子育て日本テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧