極彩色に酔いしれる! 映画『さくらん』のみどころ #チヤキのおこもりシネマ Vol.15 (1/2ページ)

学生の窓口

映画『MIB』のみどころ

こんにちは、今回は遊郭が舞台の映画『さくらん』をご紹介します!
同じ蜷川実花監督の最新作『人間失格 太宰治と3人の女たち』が9月13日から公開なのでこちらもこの機会にぜひ!

映画『さくらん』のみどころ 映画さくらんのみどころ 『さくらん』のみどころ1.うっとりするような極彩色

さすが蜷川実花さんの世界! 着物はもちろん壁やメイクまで美しい。

『さくらん』のみどころ2.物語にぴったりな椎名林檎さんの挿入歌

音楽は椎名林檎さんが担当されており聴いたことがある曲も映画用にアレンジされていて贅沢。

『さくらん』のみどころ3.豪華なキャストが多数カメオ出演!

一番驚いたのが一瞬出てくる小栗旬さん!!

映画『さくらん』のみどころまとめ

原作:安野モヨコさん×監督:蜷川実花さん×音楽:椎名林檎さんという最強の女性陣集結という感じで期待して観ました!

視覚と聴覚にめちゃくちゃ響く……江戸が舞台ですが着物の柄がゼブラ柄だったりネイルをしていたり(実際にあったのかな?)かわいい演出も女心をくすぐりました。

そして土屋アンナさんや菅野美穂さんの色気炸裂の体当たり演技も必見です。

「極彩色に酔いしれる! 映画『さくらん』のみどころ #チヤキのおこもりシネマ Vol.15」のページです。デイリーニュースオンラインは、チヤキチヤキのおこもりシネマ企画・連載大学生エンタメ社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧