「マジで美味い!」とみんなが絶賛する冷凍食品3選

アサジョ

「マジで美味い!」とみんなが絶賛する冷凍食品3選

 時短調理にも使える冷凍食品。近年ではレベルが各段に上がってきており、「これはマジで美味い!」とみんなが大絶賛するものも多数登場しているようです。そんな冷凍食品を3つ紹介していきましょう。

■「ごっつ旨い いか&えびお好み焼」(テーブルマーク)

 シャキシャキ食感の国産キャベツと海鮮の旨みに加え、卵と山芋の絶妙なバランスの生地を上下から短時間で焼き、外はカリっと香ばしく中はふっくら仕上げたという本格派お好み焼きがコレ。口コミでは“焼いて食べる味”と評判のようです。

■「冷凍 日清もちっと生パスタ たらことうにのソース」(日清食品)

 濃厚なパスタが食べたいならコチラ。たらこと練りうにを混ぜ込んだ滑らかなソースは、濃厚で贅沢な味わいなんだとか。口コミでは、「うになのにコスパがいい」「濃厚でリピしたくなる」などが挙がっていました。

■「大阪王将 ぷるもち水餃子」(イートアンド)

 冷凍食品ランキングには頻繁に登場するこの商品。大阪王将の水餃子のぷるもち食感はそのままに、独自製法で旨味が広がる“しみウマ皮”が特徴。口コミでは、「本当にぷるぷるで、そこらで売っている冷蔵餃子より美味しい」とか。

 時短のためとはいえ、これらの冷凍食品なら、手作りよりも美味しく、手をかけたメニューと思われそうですね。ぜひお試しを!

「「マジで美味い!」とみんなが絶賛する冷凍食品3選」のページです。デイリーニュースオンラインは、時短調理冷凍食品パスタ水餃子お好み焼き女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧