田中圭に異変!?『ぐるナイ』での様子に「卒業のパターン」と心配の声

まいじつ

田中圭に異変!?『ぐるナイ』での様子に「卒業のパターン」と心配の声

『ぐるナイ』(日本テレビ系)内の企画「グルメチキンレース」にレギュラー出演している田中圭に、ネットユーザーが「お疲れ気味では」と指摘している。一部からは「卒業するのでは」と不安視する声も出た。

9月12日放送回では、ゲスト出演していた『オードリー』の若林正恭が田中の明るい一面を明かす場面があった。

田中と若林は2011年に『芸人交換日記〜イエローハーツの物語』でダブル主演したが、田中は「心(が)通った感はなかった」「ご縁がつながるかと思ったが、あんまり…(なかった)」と当時を振り返る。

これに若林が反応。「(田中と)何度かご飯に行ったんですけど…」と切り出し、田中を「本当に気持ちがいい男」と絶賛したものの、「元気な時間が長い! ずーっと元気なんです」と、田中の素でのテンションの高さを指摘。「田中圭は30分でいい」と表現し、周囲を笑わせた。

「寝不足っぽい」「お疲れに見える」

若林の愛ある〝ダメ出し〟に満面の笑みを見せていたが、この日、田中が目立つ場面は皆無だったと視聴者は指摘した。

放送で「ゴチ」のロケ日は明かされなかったが、田中といえば2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で主演し、同時に映画『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』のプロモーションに奔走していた。視聴者からは田中の体調を気遣う声が相次いでいる。

《田中圭さん出てたけど本当マジ働き過ぎじゃね?》
《田中圭さんお疲れなのかな? 元気ない 寝不足っぽいしゆっくり休んでほしい》
《これ、いつ、収録したんだろ?? 圭さんすげーお疲れに見えます…》
《あな番と劇場版のプロモで忙しかったころ?》

多忙を極め、「ゴチ」を卒業するのではと心配する声もあった。

《田中圭が癒やし要素なのでゴチクビになってほしくない》
《田中圭も忙しくなってゴチ卒業のパターンかなあと思ったりする》

毎年、売れっ子が卒業していく「ゴチ」。田中もこのパターンになるのかも。

「田中圭に異変!?『ぐるナイ』での様子に「卒業のパターン」と心配の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゴチになります田中圭ぐるぐるナインティナイン卒業日本テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧