相葉雅紀と二宮和也「嵐休止後の結婚」へのそれぞれのハードル (1/3ページ)

日刊大衆

相葉雅紀と二宮和也「嵐休止後の結婚」へのそれぞれのハードル

 9月12日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が「嵐の“終活”」と題し、2020年いっぱいで活動を休止する5人のメンバーのこれまでと今後について、記事を掲載している。

「嵐の活動休止後、芸能界でのポジションが不安視されている相葉雅紀(36)、リーダー・大野智(38)の過去の交際女性への直撃取材、二宮和也(36)と事務所の対立、松本潤(36)との交際が噂されている女優の井上真央(32)への直撃取材、櫻井翔(37)の衝撃発言など、非常に盛り沢山の特集です」(女性誌記者)

 グループ活動休止後、大野は芸能界から離れる。櫻井はキャスター業を中心に、松本は歌手業やジャニーズの後輩グループの演出やプロデュース、二宮は俳優の仕事を中心に芸能活動を継続させると見られている。

「相葉については、元SMAPの中居正広(47)のようにバラエティ番組のMCを中心にしていくとみられます。

「相葉雅紀と二宮和也「嵐休止後の結婚」へのそれぞれのハードル」のページです。デイリーニュースオンラインは、伊藤綾子二宮和也大野智櫻井翔中居正広エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧