錦戸亮「瑛太にボコボコ」事件の真相! J退所で噴き出す「酒と女」醜聞 (1/2ページ)

日刊大衆

錦戸亮「瑛太にボコボコ」事件の真相! J退所で噴き出す「酒と女」醜聞

 ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(享年87)の「お別れの会」が東京ドームで執り行われた翌日の9月5日、関ジャニ∞錦戸亮(34)が、グループからの脱退と、9月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを発表した。

「退所後、錦戸はソロアーティストとして活動をしていくとみられます。9月12日発売の『女性セブン』(小学館)でも、錦戸のグループ脱退と退所までの経緯を報じており、すでに公式サイト用に独自ドメイン『nishikidoryo.com』を取得しているとされ、9月末に退所した直後の10月からすぐにソロ活動をスタートさせる可能性もあるといいます。

 ただ、大手芸能プロであるジャニーズ事務所を退所する錦戸については、退所とともに、過去のスキャンダルが噴出するのではないかという懸念が叫ばれているんです」(芸能プロ関係者)

 これまで、数多くの錦戸に関するスキャンダルが報じられてきた。

 昨年4月『FRIDAY』(講談社)が、都内にある会員制の高級ラウンジで、泥酔した俳優の瑛太(36)が、錦戸に馬乗りになって数発以上も殴り続けてボコボコにしたと報じた。

「記事では、酒癖の悪い瑛太が酔っ払った末に、錦戸をボコボコにしたという話になっていますが、実際はそうではないようです。実は、瑛太と錦戸以外にも、ある大物ミュージシャンが同席していて、酒に酔った錦戸が、そのミュージシャンに絡み始め、バカにするような言動をとったそうです。

「錦戸亮「瑛太にボコボコ」事件の真相! J退所で噴き出す「酒と女」醜聞」のページです。デイリーニュースオンラインは、錦戸亮瑛太関ジャニ∞エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧