あおりエアガン「佐藤竜彦容疑者」の顔が拡散!SNSの特定作業始まる。 (1/2ページ)

秒刊サンデー

あおりエアガン「佐藤竜彦容疑者」の顔が拡散!SNSの特定作業始まる。

犯人が出頭し、あおりエアガン事件の犯人が逮捕されました。佐藤竜彦容疑者と名前が公表され、今までテレビで報道されるときはモザイク処理されていましたがモザイクが外れ顔が分かるように。また、同乗した女性が「SNSで知り合った」と発言していることから佐藤竜彦容疑者のインスタやTwitter等のSNS特定作業がネット上で進められています。

佐藤竜彦容疑者の顔が明らかに!

東名高速道路であおり運転をし、更にエアガンで車両を打った事件の犯人が出頭するという形で逮捕されました。

器物損壊容疑と言う事ですが、容疑者が使用していた車が盗難車と言う事で、今後窃盗での罪にも問われるのではないでしょうか。

犯人が逮捕されたと言う事で、今までモザイク処理されていた画像が外れ顔が明らかとなりました。

それでは、佐藤竜彦容疑者の顔をご覧頂きたいと思います!

#ニュースOne

愛知県の東名高速で、走行中の車から #あおり運転 のうえ、#エアガン を発射して前を走る車を傷つけた事件。

自称・兵庫県尼崎市の無職、佐藤竜彦容疑者が逮捕されました。

エアガン1丁のほか、BB弾20
00発も押収されました。https://t.co/VBGQKO4X7i

— 東海テレビ「ニュースOne」 (@tokai_newsone) September 13, 2019

そして連行されているときの様子。

「あおりエアガン「佐藤竜彦容疑者」の顔が拡散!SNSの特定作業始まる。」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧