キムタクドラマ現場で暴走?三浦翔平のイビり騒動で桐谷美玲にも心配の声

アサジョ

キムタクドラマ現場で暴走?三浦翔平のイビり騒動で桐谷美玲にも心配の声

 9月8日の「東スポWeb」が、来年放送される木村拓哉主演ドラマ「教場」(フジテレビ系)の舞台裏に関する記事を掲載した。現場では、出演者の三浦翔平が他の俳優に高圧的な言動をしていた疑惑があるという。

「東スポが取材した関係者によれば、三浦は共演した若手俳優の演技が気に入らなかったようで『そんなアピールいらない』『役者の才能ないよ。辞めたほうがいいよ』と、イビり続けていたのだとか。これが普通のベテラン俳優ならば、愛のムチで済んだかもしれませんが、三浦は過去、合コンで同席した女性に“ブス帰れコールをしていた”という真偽不明の記事が出たこともあり、一部ネットではパワハラまがいの発言として受け取られているようです」(芸能記者)

 今年、三浦は、女優の桐谷美玲と結婚して約1年が経過した。そんな中、桐谷ファンからは今回の記事だけでなく、彼の生活スタイルにも辛辣な意見が飛び交っているという。

「三浦は交友関係が広いことで知られ、今年の夏も男友達たちとゴルフなどを楽しむ様子がインスタグラムでアップされました。そんな中、8月発売のファッション誌にて、妻の桐谷は『男の人のここがわからない』というQ&Aコーナーに回答。そこで彼女は『謎の男気です。先輩から誘われた食事会は絶対に断らないとか、いつも後輩にご馳走するとか(略)』と、名前こそ出していませんが、三浦のプライベートをチクリと刺しているかのような発言をしているのです。そのため、桐谷ファンからは『三浦翔平、結婚したんだからプライベートはもう少し落ち着いてもいいのでは?』『遊びすぎて夫婦仲に溝が入らなければいいけど』と、心配する声も上がっています」(前出・芸能記者)

 2人の間に子供が生まれるまでは、三浦の自由気ままな生活は続くのかもしれない。

「キムタクドラマ現場で暴走?三浦翔平のイビり騒動で桐谷美玲にも心配の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、教場三浦翔平パワハラ桐谷美玲木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧