『クワバタ』小原正子“長女の顔”に仰天「マックの遺伝子強過ぎww」

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

女性お笑いコンビ『クワバタオハラ』の小原正子が、9月8日に自身のブログを更新。先月10日に産まれたばかりの長女・こうめちゃんが生後29日に到達し、新生児から乳児になったことを報告した。

《乳児》というタイトルが付けられた記事には、ベッドの上で健やかな寝顔を見せているこうめちゃんの写真が。小原は《この子だけベッドでまだ寝てます》《気持ち良さそうなので、ベビーベッドに移動させられません》とつづり、生まれたばかりのわが子を愛でる様子を見せた。

また、以前に読者から届いたコメントにより、赤ちゃんが生後29日をもって新生児から乳児へと変わることを知ったと言う小原。

《今日で生後29日なので もう新生児ではなく今日から乳児なんだとか?》
《たしかに体つきがもうしっかり》

と、わが子の成長をうれしく思いつつも、《ちょっとさみしいけど》という複雑な親心ものぞかせている。

気になるのは体つきだけでなく…

そしてネット上では、こうめちゃんの顔つきが小原の夫で元メジャーリーガーの野球解説者、マック鈴木氏に既にソックリだと話題になっており、

《写真パッと見たときにお父さんかと思った!》
《ホンマここの子供、マックの遺伝子強過ぎ!》
《パパ要素100% ママ要素0% (笑)》
《マックまんまやん(笑)》
《めっちゃお父さん似》

などといった声が多数上がっていた。「女の子は父親に似る」とはよくいわれるものの、生後間もない状態で、ここまでそっくりなことは驚きなようだ。

他の2人の子どもも、マック氏そっくりだといわれている小原の家族。マック氏の遺伝子を引き継げば、世界での活躍は約束されたようなものかもしれない。

「『クワバタ』小原正子“長女の顔”に仰天「マックの遺伝子強過ぎww」」のページです。デイリーニュースオンラインは、マック鈴木クワバタオハラそっくり小原正子子育てエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧