美女タレント「ナニコレ“チン”百景」を全暴露する(1)米倉涼子のタンゴ練習シーンが… (1/2ページ)

アサ芸プラス

美女タレント「ナニコレ“チン”百景」を全暴露する(1)米倉涼子のタンゴ練習シーンが…

 世間であまり話題にならないものの色香を持て余した脱ぎたがり美女の「お宝シーン」を紹介する「ナニコレチン百景」。記念すべき第1回は、酷暑を見舞った“妖艶”台風を一挙公開。人気女優の熟れきった蔵出しボディやアラフィフ美女の水着姿など、どれも衝撃度満載なのだ。

 夏の風物詩といえば「ケンカとエロス」。それをお互いのSNS上で展開していたのが、木下優樹菜(31)と鈴木紗理奈(42)のヤンキーコンビだ。

 芸能ライターが耳打ちする。

「8月2日に投稿されたユッキーナと鈴木紗理奈のインスタグラム(写真共有サービス)がひそかな話題になったんです。というのも、その内容がお互いの胸を揉み合ったり、無理やりキスをしたりしてはしゃいでいる動画なんです。スタイル抜群のタレントのレズまがいのプレイぶりに、視聴者もアゼンとしています」

 場所は都内高級ホテルの屋外プール。黒いビキニ姿の紗理奈とユッキーナが突然言い争いになり、つい紗理奈が手を出して、ユッキーナのビキニ越しのおっぱいにまで手を伸ばしてしまうのだ。ユッキーナの悶絶しつつも絶叫する一幕が一目瞭然。紗理奈の投稿には「優樹菜生意気やわ。やってられへん。この際白黒はっきりつけようや」と書かれ、ご丁寧にも「#ガチ喧嘩」とタグ付けまでされているのだが‥‥。

「実はこの2人はお互いのインスタに登場し合い、姉妹のように仲がいい。11年に放送されたFNS27時間テレビの企画では相撲対決をしていますが、元ヤンキャラ同士の対決とあって、相撲そっちのけで髪をつかみ合ったり胸を揉み合ったりと、コントのようなやり取りをしていました」(芸能ライター)

 最終的にスレンダーでスタイル抜群の2人が無邪気にチチくり合う姿は、まるでレズビアンのAVのよう。続編を期待したい。

 一方、最近すっかり露出を抑え気味だった長澤まさみ(32)。ところが8月7日に連続投稿されたアーティーな写真の中に「蔵出しセミヌード写真」が含まれていたことから、さあ大変。

「美女タレント「ナニコレ“チン”百景」を全暴露する(1)米倉涼子のタンゴ練習シーンが…」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2019年 9/19号長澤まさみ鈴木紗理奈米倉涼子木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧