滝川クリステルや有村架純、広瀬すずも!?「やる気ない芸能人」 (1/3ページ)

日刊大衆

滝川クリステルや有村架純、広瀬すずも!?「やる気ない芸能人」

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(41)がMCを務める8月13日放送の『教えてもらう前と後』(TBS系)。同番組が結婚発表後の初仕事となった滝川は、冒頭で改めて小泉進次郎衆議院議員(38)との結婚を報告した。しかし、結婚まで滝川が妊娠を公表しなかったことで、番組出演者の中では思わぬ誤解が生まれていたようだ。

 滝川は、共演の博多大吉(48)に「大吉さんがね、すごい私だるそうに見えててやる気なさそうに見えてたことがあったと思うんです」と話しはじめる。大吉はそれに対し、「正直、ありました」と回答。「ちょいちょいVTRの合間にすぐ座ろうとするし、ずっとテーブルにこうして(突っ伏して)たりとか」と当時を振り返った。それを聞いた滝川は「あれはそうだったんです」と、やる気がないように見えたのは妊娠していたからだと語り、大吉も「本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げる場面があった。

 やる気がないように見えた滝川の態度は妊娠による体調不良が原因だったが、仕事にやる気がないことが原因でヒンシュクを買ってしまった芸能人がいる。2016年の七夕に行われた『au×HAKUTO MOON CHALLENGE』に、かぐや姫を彷彿させる浴衣姿で登場した女優・有村架純(26)もその一人だ。

 イベント中、有村の不機嫌な態度が報道陣の間で話題に。

「滝川クリステルや有村架純、広瀬すずも!?「やる気ない芸能人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、本田翼有村架純長澤まさみ広瀬すず滝川クリステルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧