辻希美、愛犬への愛が感じられないと批判殺到「室内犬なのに狭いケージで…」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が13日、自身のブログを更新して話題になっている。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は、「夕飯!」というタイトルでブログを更新し、揚げる前の白身魚フライやボウルに入った酢の物の写真をアップ。しかしこの夕食に対し一部ネット上では「子供がいるのに酢の物に鷹の爪入ってるし辻さん作ってないでしょ」「具材的に市販のおかずでしょ…なんでわざわざボールにうつしたのかな?」などの厳しい声が集まり話題となっていたばかり。

 そんな辻、今回は「戦いw」と言うタイトルでブログを更新。「みんなでパンチで戦うオモチャで戦い」などとつづり、家族でおもちゃを使って遊ぶ様子の写真を公開。とても楽しそうな雰囲気で微笑ましいのだが、その一方で、後ろに映り込むケージに入っている犬に視線が集中。ネット上では「ケージの中見たらクック達が可哀想に思ってしまう」「室内犬なのに狭いケージに入れられたまんま…かわいそう」「ケージの中にベッドもないんだね、どこで寝てるんだろう」「毛並みも悪いし…犬飼ってるならもっと大切にしてあげてほしい」などの愛犬への愛が感じられないと厳しい声が集まっているようだ。

 杉浦家には二頭の室内犬がいるのだが、今回はそのうちの一頭「クック」がうつっている。以前から問題視されている杉浦家のペット事情。スッキリ解決する日は来るのだろうか。

「辻希美、愛犬への愛が感じられないと批判殺到「室内犬なのに狭いケージで…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧