溢れるずんだ感!ハーゲンダッツから新発売「華もち ずんだ」実食レビュー! (1/2ページ)

Japaaan

溢れるずんだ感!ハーゲンダッツから新発売「華もち ずんだ」実食レビュー!

ハーゲンダッツの人気シリーズ「華もち」から新発売の『華もち「ずんだ」』。

遂にずんだ降臨!和のハーモニーを存分に味わえるハーゲンダッツの華もち「きなこ黒みつ」、「ずんだ」発売

和のフレーバーとしては”抹茶”、”ほうじ茶”や”きなこ”などが定番の中、”ずんだ”をフィーチャーしたあたり、和スイーツファンとしては見逃せない!・・・ということで、早速食べてみましたので、味わいのほどを紹介したいと思います。

”ずんだ”は、枝豆をすりつぶしたペースト状のもので、ずんだを使用した料理では、東北の郷土菓子「ずんだもち」が有名です。

蓋を開けてみると、上に乗っているのは淡いグリーンのずんだソース。スプーンですくってみるとわかりますが、ソースの下には”おもち”が敷かれているのです。

一口いただいてみると・・・口の中に広がる ”ずんだ” の風味。

「溢れるずんだ感!ハーゲンダッツから新発売「華もち ずんだ」実食レビュー!」のページです。デイリーニュースオンラインは、和スイーツずんだレビューアイスクリームカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧